2011年1月15日土曜日

無念…

1月9日。そう!毎年恒例 菜の花マラソンの開催日でございました。

昨年11月に友達と10kmの部でエントリーの手続きを済ませ

その後さほど準備もせず、丸腰で臨もうとしていた

オペレーターのイシドウです。














参加することに意義があるんだよ~~と弱気ながらも

前向きに臨もうとしていた矢先、

風邪をひいちまいました。(嗚呼…がっくし)

歩きながらでも、雰囲気だけでも味わえればいいじゃな~い!!

という願いも叶わず、大会当日、家から一歩も出られませんでした。

1週間経過した今も、風邪の後遺症に悩んでおります。

もはや、笑うしかありません。

ちなみに一緒にエントリーしていた友達二人は

制限時間(90分)内に見事完走しておりました。


菜の花マラソン10kmの部は今年までということもあり

何とか出場したかったのですが残念無念。

来年からはフルで…いやいや、菜の花マーチの方で(ハードル低!)

頑張りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/