2018年7月26日木曜日

いろんな趣味


毎日ご取材で様々な質問をさせていただくのですが、
なかでも聞くのが楽しみな話題が「趣味について」。

野菜作り、菊作り
カフェでのモーニングに
民踊、民謡、謡いに御詠歌…

世の中本当にいろんな趣味があります。
ご当地趣味?のようなものもあって、どこまでも幅広く、興味が尽きません。
お話を伺って、ぜひ手を出してみたいと思うこともしばしば。

で。とうとう買ってしまったものが(今のところ)ひとつ!







ちょっといいカメラです!笑

きっかけは、写真を撮るのが好きなご主人様のお話をされる奥様の言葉。
「カメラが趣味の人はいいですよね、思い出が全部残っているから…」





めっちゃいい!!!





目からウロコ、そこからいろいろ調べて購入に至りました。

なので今回は、ちょっといいカメラで撮った写真をいろいろ貼る記事にしたいと思います!











載せられる写真が食べ物ばっかりなオペHでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/