2017年12月11日月曜日

ク〜リスマスが今年もやってくる〜〜〜!

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
家族全員インフルエンザにかかっても、一人だけ生き残るOPのH口です^^

慣れないブログ投稿に戸惑いつつありますが、
ぜひお目通し頂ければ嬉しいです!!

つい先日東京へ行ってまいりました!
どこを見渡してもクリスマスムード一色。
都会のオシャレなツリーを
雪だるまのようにモコモコ着込んで眺めてきました。
(絶対に寒いと思ってフル装備でした)


実は私スノードームに目がなくて、
特にクリスマスのものは可愛くて仕方がなくて、、、


六本木?のクリスマスマーケットで
一目惚れしたスノードームをお持ち帰りしてきました。
ドイツ直輸入らしいです!!


オシャレなもの、美味しいものが沢山で
都会っていいな〜いいな〜と終始テンションが上がりっぱなしでしたが
住むのは別問題。地下鉄の乗り換えも全てお任せしてついていくことしか
できなかった私はやはりなんだかんだ鹿児島が一番好きです^^

良い週末、そして良い息抜きとなりました!
また楽しみを見つけて忙しい毎日を乗り切れるよう
頑張りたいと思います!!!

OP H口

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/