2017年4月5日水曜日

社員旅行 関西班出発☆  関西の魅力を発見してきます!


本日4/5から4/8まで、社員旅行に行ってまいります!

メンバーは
いつも頼ってすみません!家紋の鬼こと
OP江口さんを筆頭に

ほんわか雰囲気癒やし系
OP小薄さん

おしゃれで美女オーラ漂う
サポートの島元さん

ゲーム大好きお家大好き
OP横田の
女子4人組です☆

行き先は主に京都と和歌山です!
日本人の心といえば桜。
そして都といえば京都。(個人見解)
桜の時期ですので、美しい都の風景を満喫できるはず…。

そして、和歌山は社員旅行でもあまり選ばれていない場所ですので、
この機会に魅力を発見してきたいと思います。
アドベンチャーワールドに行く予定なので、パンダ大好き島元さんの
テンションがあがった姿も見られるはず!やったね!

皆様にも、関西のたくさんの魅力をお伝えできるように頑張ります!


楽しい旅になりますように~

追伸・今日の7時過ぎに鹿児島空港とその一帯で停電が発生+使用機材のトラブルにより、
空港で足止め食らっています…。
こんなの初めてです…!(>_<) 
写メを撮った時は、こんなことになるとは思わず。







0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/