2016年12月5日月曜日

macose Lounge

クリエイティブ 杉本でございます。

11月24日木曜日「macose lounge」と題しまして、
社内Barを開催しました。
今日はその時の様子を少し書かせていただきます。
社内Barは初めての試みで、
とにかくやってみようって事でバタバタと準備しました。
社員向けのイベントは沢山あるのですが、今回のコンセプトはお酒は勿論、
「音楽♪」なのです。いつものマコセキッチンとは雰囲気をガラッとチェンジ!
照明は全て間接照明で! 社長にお願いして買っていただいたサブウーファーもプンプン鳴っててとても心地のいい空間になっていたと思います。







しっかりと告知もしていなかったので、
多分4〜5人位だろうなぁって思ってたんですけど、
結構足を運んでいただいて、正直かなりバタバタしてしまいました。
お陰で釘様はほとんどVJしてなかったような…。



山様のアダルトな選曲♪


1杯だけ飲まれて帰られた方や、2〜3杯飲んでいかれた方。
皆さんそれぞれに楽しんで頂いていたようです。









お料理を作ってくださったり、お手伝いしていただいたT部長。
皆さん本当にありがとうございました。

ちなみに、最初っから最後までずーといたA川部長は22時の閉店後
MOVIE班のメンズ3人を引き連れて、夜の街へ消えていきました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/