2016年12月22日木曜日

もうすぐクリスマス

早いもので今年もあと10日をきりました。
あっという間だった1年。


皆さんはどんな1年でしたか?
年女だった私は今年が“申年”ってこともあって
半年ぐらい前にみんな申年の友達と一緒に動物園にサルをみにいきました。メインではなかったですが
可愛かったですー


近くの方に写真撮って下さいとお願いしたら、その方がまさかのアジア圏の方だったりとちょっと恥ずかしいような思いもしたりと普段できない体験もしました…

思い起こせばいろんな経験ができた一年でした
プライベートはとりあえず出掛けすぎました。遊びすぎました。





そういえば今年の目標を漢字一文字で立てていて。。



わたしの目標は
「極」。


..何事にも。





目標が達成できていたのかな〜と自問自答してもよくわかりません。
極めたい事は極められた。でもまだ取り組んでいないことの方が多かったかもしれません。(英語、特に英語)
だから△ですね><
なので来年はそれをしていこうかと思っています。


来年は2017年。

年始は特に待ちに待った某グループのライブがあるのでそれまでは何が何でも風邪をひかずにのぞみたいとおもっています♪楽しみ過ぎて浮かれすぎないように気をつけます

※ジャニ○タではありません 笑 
ただの熱烈なファンです



↑初日の出見れると良いですね☀️
(動物園の帰り道の写真です。ちなみにこれは夕日)



皆様、良いお年をお迎え下さい^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/