2016年2月15日月曜日

愛と感謝を伝えるバレンタインデー♡


今年もやってまいりました!
乙女が好きな人を思ってチョコを作り、
そうでない人も日頃お世話になっている方に感謝を伝えるため
またいつも頑張っている自分へのご褒美にチョコを用意するこの季節。


バレンタインデー♡


今年はアミュプラザで「ちょこぱく」が開催されました!
なんと、西日本では鹿児島が初開催!!
チョコレートだらけの7日間、ライブなどのイベントも催され、
ニュースによると多い日で2000人、早い人では朝4時から並び
入場規制もかかったそうです。
“限定”という言葉に弱い女子が多いことはご周知の通り、お目当てのものを買えずに
悔しがる女子もいたとかいないとか。

大盛りあがりだったそうで、どれだけ鹿児島に乙女が多いかが分かるイベントだった
みたいですが…(本当か?)
もちろん、本命にあげたことなんてあったけ?と思うほど乙女心とは無関係の私は
人の多さを聞き、アミュ広場に足を運ぶこともなく…
けれども私も美味しいチョコ食べたい!父上に買わなきゃ!!ということで、
落ち着きある地下で仕事帰りにゲットしました
モンシェリー松下のチョコレンガ☆

ずっと気になっていたのですが、予想以上の美味しさ!
家族からも好評でした!!
また食べたいなあーと来年の「ちょこぱく」も楽しみになりました♡

みなさんは どんなバレンタインデーを過ごされたでしょうか。
思いが大切な人に届いていることを願って…。



えいち

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/