2016年1月14日木曜日

☆2016年の目標☆

新年を迎えて2週間が経ちました。早いですね〜あっという間でした。
お正月の忙しさを乗り越えたと思った頃に
300件をこえるご依頼を頂いた日もあり、本当に有難いことです。
今年も一人のオペレーターとして精一杯頑張っていこうと思います。

そして今年は珍しく、昨年のうちから『来年の目標』が決まっていました。
それは何かというと…

車の運転をできるようになる!

です。

とは言いましても、完全なるペーパードライバーではございません。
4年程前までは運転しておりました。バック駐車が得意でした。

ちょっとしたことがきっかけで(事故ったわけではないです)
助手席専門になり、とうとうハンドルを握ることなく月日が経ってしまっただけなのです。
(と、あくまでも自分のせいじゃないように言っておきますw)

昨年秋頃から、そろそろ運転できるんじゃないか?と思い始めたのに、
タイミングを逃したまま新年を迎えてしまいました。
まだ2週間、されど2週間。
マコセで働いているわけですから、時間の尊さは重々承知しております。
珍しく設定した目標を達成すべく
まずは、地元の総合グラウンドの広~い駐車場で
ただ車を走らせることから始めようと思います!!
(真っ直ぐ走るのって、難しいですよね?)


そんな抱負(?)を語ったのは、エ●ミでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/