2014年2月14日金曜日

☆いぢり的徒然草☆




「イイネ!」

ぷふふ♡かわゆすぎる♡

私はこのシルエットのねずみさんに時々会いに行きます♪
そう、夢の国へ。

少し(随分)お姉さんになった私は
お酒も飲めるという夢の海のほうがお気に入り。

そこで出会ってしまったのが


だーん!!
この子達。
かわゆすぎる♡
夢の海にしか生息しません。

実は、わたくし、この子達をこっそり集めているのです。
いろんなコスチュームがあるんですよ♪
「我が家にいっぱいいるんです♪」
と話していたところ、
後ろから「意外に女子だね」との声。
おかしいな。
いぢり=ざ・女子です。
な、はずです。

気を取り直して♪
ブログ用の写真がない!!
ということで、
この子達を連れて春を探しに行ってきました♪

二人(二匹)の後ろに注目です。
可愛さに目を奪われてました?
それは仕方がない。かわゆいですもの♡
ささ、ずずいと後方に視線を。
鹿児島は菜の花がきれいなんですよ♡
水仙も、梅も咲いています。
雪のニュースを、前回のブログを、
見ながら ぶるっとしました。
やっぱり鹿児島は南国。
でも、寒いんですよ?
年中、半袖と思うなかれ!!
他県から来鹿の際はどうぞお気をつけて!!


撮影秘話ですが
わたくし、この二人(二匹)を両腕に抱き、
川沿いの道を闊歩いたしました。
鹿児島県民が右に左に行き交う中
道路にこうやってセッティング。
そして腹ばいになってカシャーンです。
あやしい女です。

そりゃ、バレンタインもこいつには関係はないっつー話です。
あ、やっぱり、女子要素、ぽてぽてと落としてきたみたいです。
あの天の声は正しかったな…














最後に♡これは鹿児島中央駅前♡
ホテルの窓の明かりで「エル!オー!ブイ!イー!」
粋です。遠い昔に女子をぼてぼて落としてきた私もカメラを向けました。
大好きな人と一緒に読んでくれているあなたにも!
一世一代の告白が成功したあなたにも!
こっそりハンケチで涙をぬぐっているあなたにも!
皆様のもとにHAPPINESSを♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/