2013年12月9日月曜日

忘年会☆パート2

前回に引き続き・・・

先日私たちの班も忘年会を開かせていただきました!
事前にリーダーが挙げて下さった5つの候補の中からひとり2票でお店を総選挙!
結果選ばれたのはモツ鍋屋さん♪
うっかり30分早く着いてしまった私は途中知らないおじさまに「ラーメン食べに行かない?」と
声を掛けられるというアクシデントに出遭うも無事に乾杯して忘年会がスタート!

終始笑い声が絶えず楽しい時を過ごしましたーーーー!
(「笑顔の花が咲く」とはまさにこのこと!)
餃子も手羽先ももちろんモツ鍋もとっても美味しかったです♪
おなかがすいてて、美味しくて、楽しくて、美味しくて、楽しくて、美味しくて、美味しくて、美味し・・・
・・・・・・・・・・・・写真撮り忘れました。。。ごめんなさい。。。
気づいたときには空っぽのお皿とスープまでほぼすべてなくなってしまったお鍋がそこにありました。

とにかく楽しくて班の団結力も一段と増し、残り少ない2013年も、これから迎える2014年も頑張ろうと思えました!



最後に温かなお気づかいをして下さいました社長、そして寛子さん、本当にありがとうございました!



OP ide

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/