2013年12月27日金曜日

今年もあとわずかですね。

Creative・system課の山下です。
今日が仕事納めの会社が多いと思います。
macoseは365日動いている会社。
私も31日までビシッと仕事でございます。
そして、12月28日(土曜日)Yahoo!天気予報「鹿児島」では、曇後雪 50パーセントと寒い一日になりそうです。
その日は、母親が一旦退院する日。
先週、緊急入院してから家事洗濯を親父と分担、なれないものです(苦笑)。

夕方、母親から「会社から花束が届いたよ!お母さん
花が好きだからうれしい♩」とメールがきました。
五十嵐社長、奥様、花束ありがとうございました。喜んでいました(笑)



日曜日は、家族五人が集まるので、親父の誕生日と一旦退院した母の祝いを合わせ、酒を飲み、爆笑したいと思います。

皆様方にとって良い年になりますように、心からお祈りをしてよいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/