2013年11月7日木曜日

映画『四十九のレシピ』上映試写会に行ってきました!

「試写会のチケットがあるよ!」と誘われて、マコセスタッフ数名で、
超特急で仕事を終わらせて行ってきました!
なんだか、私達のお仕事にも関係ありそう!?


ポップコーンLサイズを買って、どんな映画だろうかとわくわくです。


始まってすぐ、母の急な死、離婚騒動、介護、ダメ夫、不妊、父と娘の関係、なんか色々な現実がまざりあって、これでもか!というぐらい辛いことだらけの主人公。

それを、お母さんが残した「四十九のレシピ」が、家族をまとめていき、
それぞれの新たな1歩を踏み出すことになります。
母は偉大です。


必ず訪れる、大切な人との永遠の別れ・・・
とても悲しいけど、そのことにより、人は成長するというか、
何かすごいものを得るというか、言葉にうまくできませんが、
「幸せ」ってなんだろうとか、色々考えさせられる映画でしたよ。

最後は、とってもあったかい気持ちになりました。
涙、涙、涙、鼻水、、、で女性陣は、目も鼻も真っ赤でした。

「お腹すいたね〜」と言いながら、足取り軽く帰路につきました。
試写会のチケットをくださり誠にありがとうございました!!!

試写会後のすがすがしい気持ちでピース!
yoshidome


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/