2013年11月21日木曜日

旅の支度☆

 行楽の秋‥と言うには最近やや肌寒くなってきましたが、マコセ内でも
先日まで旅行に行かれる方がたくさんいらっしゃいました。
休み明けに出勤すれば、デスクの上にどなたからかわからない
お土産がそっと置かれている‥なんてこともしばしば。
結局お礼も言わないままに美味しく頂く日々が続いておりました。
(お土産をくださった皆様、ありがとうございました!)
 
そんな皆様に感化されまして、私もついこの間 旅行へ行こうと決心しました!
まだまだ計画を立てている途中ですが、できれば1月頃、
ゆっくり温泉につかりたいなぁ~なんて考えております。
ガイドブックを買ってみたり、ネットでいろいろ調べたり‥
事前にきっちり準備をして行くタイプなので、
旅行へ出かける前のこの時間が実は一番楽しかったりします 笑
 
 普段 見ることのない風景を満喫して、美味しいものをたくさん食べて
リフレッシュして帰ってきたいと思います☆
初めての繁忙期が近づき、内心ビクビクしておりますが
楽しい時間がくることを心の支えに、
毎日の業務を一生懸命 頑張ります!

                                               
                                                 OP 前田かな

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/