2012年1月7日土曜日

☆いぢり的徒然草☆

『松の内』という言葉…
30年生きてきて昨日初めて知りました。
父親には「んもっ」と呆れられましたが
「まだまだ知らない日本語って沢山あるんだなぁ
 日本語楽しい!!日本語美しい!!」
と思えた自分がちょっと好きです。

言葉で、文字で、想いを伝えるお礼状。
一本入魂。一本入心。
精進いたします。どうぞ今年もよろしくお願い致します。


さて、前回の江口さんのブログにもありますが
同級生いぢりは誕生日の関係で?今年は前厄のようです。
昨年は実は大殺界でした。
2011年!わたくし!
2度交通事故に遭いました!!
私の無傷とひきかえに
さよならすることになった赤いマーチ…
もう下取りもしてもらえない子でしたが
思い出はプライスレス☆

あんなことに2度とならないように!
クリスマスに納車された
新しい相棒のお祓いに行ってまいりました!!

せっかくだから昨年のお守りもお返しして新しいものを!
と思い部屋中から集めたお守り、の一部、下記参照。












全部、縁結び。
みんな、心配してくれて本当にありがとう。
いまだ、振り袖です。











2012年!留め袖を夢見て、今年もきっと珍道中!!

どうぞ温かく見守ってあげて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/