2010年7月21日水曜日

これくしょん☆


こんにちは。4月半ばに入社した岩島です。 あれから早3ヶ月が経ちました。 時間に追われる毎日に
繁忙期への不安を感じる今日この頃・・・。
そんな私にとってテンションがあがるのは 博物館や美術館をめぐるひととき♪ 特別 知識があるワケではないので、なんとなく 自分の独断と偏見と好みで 楽しんでます。 アップした画像は私が今までに行ってきた 特別展のポスターなどです。

写真ではちょっと分かりにくいですが、
ボストン美術館展のポスターはメタリックな風合いでお気に入り☆★

ハウステンボスからやってきたエッシャー展は簡素な展示だったけど、
作品自体がおもしろくてとても楽しかったです。

こちらは昨年霧島アートの森であった
「蜷川実花展」
色の鮮やかさに見とれました☆

こちらは美術館とは全く関係ないですが、
私なりにツボだった作品です。
ミニシアターで映画を観たのは
これが始めて。

そしてこちらは私が
ひとり映画デビューを果たした「ハゲタカ」!!
もともとは小説だったものを
NHKがドラマ化したのを
観てました(全6話)
今年の大河ドラマにも出ていますが
大森南朋さんが何気に好きなんです笑
あまり一貫性のない内容で申し訳ないですが、
とにかく自分の好きなものを選んでみました。
紹介したものはまだまだほんの一部なので
興味のある方は声かけてください!
あっちなみに一番上の写真は私のプリ帳!?みたいなもの。
そして一番下は取材に影響されて始めてみた庭いじりの第1歩目。
庭っていうよりベランダでこそこそやってます。
美しいもの可愛いものにたくさん触れて
お礼状作りに活かしていけたらと思います。
お礼状制作部 岩島

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/