2010年1月1日金曜日

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。
おだやかに平成22年の新春を迎えました事を
心よりお慶び申しあげます。

さて新たな年の幕開けと共にリニューアルしたmacoseのHP。
早速、本日の社内の様子をブログでご紹介いたします。
毎年恒例のおせち↓↓です。


五十嵐社長ご夫妻のご好意により
毎年、元旦に出社した社員には彩り鮮やかなおせち料理と
手作りの美味しいお雑煮がふるまわれるのです。
(ちなみに昨日の大晦日は年越しソバをご馳走になりました♪)

明日は身も心も温まる豚汁の予定だそうです(^-^)
今日は残念ながら…
おせちを頬張る社員の様子や絶品お雑煮の写真を撮り逃してしまいましたが
これから少しずつマコセ社内の様子をお伝えしていきたいと思いますので、
お時間のある時に覗いていただければ幸いです。



あらたまる年に 炭と昆布飾て 心から姿 わかくなゆさ
(正月かぎやで風より)

2010年もどうぞ宜しくお願いいたします。
オペレーター 森田

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/