2020年3月26日木曜日

〜普通がいいのかな〜




最近寒かったり、暑かったり皆様 体調はいかがでしょうか?

わたしはというと、風邪をひいても熱がでても1日で治らなくなり免疫力低下を感じている今日この頃です。
まだまだ気持ちは、若いつももりですが...。 

  そんな時 元気にしてくれるのは、愛犬のららちゃんです!
ららちゃんは、我が家のアイドル。自分でもわかっているようですw
そんなところも愛らしい♡

おはよう ららちゃんと言うと 
キラキラした瞳でおはようと言い返してくれます。
なんと言っても1番は、やっぱり会話ができるところです!
本当です!!
目をパチパチしたり、舌をペロッとしたりして 返事をしてくれます。
こんなにも言葉が 言ってることがわかるなんてと、感動していましたが
今ではすっかり 心もからだも癒されています。

トントンと後ろからあたってるなと思ったら こたつをあけてほしいとか、
ヒーターがつくと 真っ正面に陣取りますw 
その光景だけでも ほっこりしてしまいます。

そして最大の好物は、りんごです。
見えていなくても半分に切った音で走ってきます〜。
かわいいですよね♡ 
人間と動物ではありますが
家族の一員として いなくてはならないかけがえのない存在です。 
犬も空気をよんでくれます、大切に丁寧に暮らしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/