2020年3月19日木曜日

時間の流れ💭

着慣れないスーツを着てド緊張しながら

入社した日(4月1日)からもう少しで

1年が経ちます、、(^_^;

この1年色々なことがありましたが

力不足な部分が多いのでもっと

成長できる1年にしたいです🤔

話は変わりますが令和元年5月1日に

家族が増えました(^o^)!!!!

名前は いわちゃん です!

まだきて間もない頃の😽↓


わーすっごいかわい〜〜〜!!!!!!

先代からいるみーみと並んでもこのサイズ↓


猫というより犬みたいな性格で

寝てたら横にきたり人懐っこくて

毎日の癒やしです(^^)

こんなに小さかった いわちゃん ですが

いまでは、、、、、



こんなに貫禄がでました!!!!笑

可愛くてついつい栄養与えすぎちゃいました!!

でもいいんです、、かわいいので、、

最後にぶさかわな寝顔を載せて

今回のブログに幕を閉じます😂

マコセには猫好きな方が多い気がするので

私の家族の いわちゃん で

良ければ存分に癒やされてください(笑)





サポート I  🐒

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/