2019年12月2日月曜日

安室ちゃん

こんにちは!
6月に入社しましたOPのSです!

K園さんに続き何を書こうか悩みましたが、永遠のスター〝安室ちゃん〟について
想いを綴らせて頂こうと思います!!


私が彼女の大ファンとなったきっかけは、10年ほど前でしょうか…。
県外の大学に通っていた姉が帰省した時に、必ずと言っていいほど安室ちゃんのライブDVDをみていました。

正直最近の歌は知らないしな〜と思っていたので、あまり興味がわかなかったのですが
一緒になってみてみると〝何てかっこいいのでしょう!!!!!〟
歌って踊りっぱなしの姿に釘付けになってしまいました。

MCは一切なく、ただただ2時間のショーに全力を尽くす姿に心を奪われ、気づけばファンクラブに入会。
それから毎年応募してライブに行きました!(20周年のドームツアーは落選してしまいましたが…><)

まだまだ素敵なステージを見せてくれると思っていたので、引退のニュースをみたときはショックでショックで…。
でも引退まで1年の準備期間を与えてくれたのだから、最後までしっかり応援していこうと心に誓いました!

最後のライブのチケットは祈りに祈って手にすることができました!
歳をかさねても、自分に合ったやり方でベストなステージをみせてくれる彼女に涙が止まりませんでした…。

引退してから1年以上が経ちますが、未だに彼女の歌って踊る姿に元気をもらっています!
くじけそうな時は安室ちゃんに力をもらって、これからも頑張っていこうと思った今日この頃でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/