2019年9月9日月曜日

初めてのブログです!

初めてブログを担当させて頂きます、OPのN山です!
入社してからはやいもので、もう四ヶ月半ほど経ちました。
まだまだ先輩方の足下にも及ばず、亀のように遅い歩みではありますが
昨日より今日、今日より明日と少しずつ出来ることを増やしていく日々です。
今回はそんなわたしの日々の癒やしを紹介したいと思います。

それは三匹の愛猫たち…!
(本当はここで写真を載せたかったのですが技術不足で載せられず…)
三毛の二匹は姉妹ねこで、一緒に暮らすようになって五年の仲になります。
後輩の白ねこは一昨年うちにやってきた子で、まだまだやんちゃな女の子です。
家に帰れば走って出迎え、なでて~とすり寄ってくる三匹は何よりの癒やしになっています。
これからも、もふもふパワーで元気を補填しながら日々精進していきたいと思います!

(次の更新がまわってくるまでに、写真の載せ方を習得しておきます!)


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/