2019年9月12日木曜日

新人、がんばります

こんにちは!今年の5月に入社したH口です。
風は少しだけ涼しくなってまいりましたが、まだまだジットリと暑い日が続いていますね…!

はやくキンモクセイの香りただよう季節にならないかな!と過ごしております。


実は入社前にも読んでいたこのブログ…緊張しますが新人が思うことを
綴っていきます☆彡

お礼状の文章を担当させていただいてから約4か月が経ちました。
小中学生時代には作文、学生時代には論文が好きだったこともあり
日々勉強勉強、苦悩、感動、感謝のなか働けることは本当に幸せだな〜と思っています。

また同時に、日本語って素敵〜♪と再確認することも増え
久しぶりに和歌集を開いて楽しんでみたり、芸能人が俳句をよむ番組(プ●バト)を
真剣に観ては「へえ〜」と感心したり…

前職とはまた違った悩みや、越えたくても越えられない壁はありますが
毎日発見がありますので力不足ながら、やりがいを感じられている今日このごろです。

全力を尽くしたいと思う一方、不安もありますが
まだまだ始まったばかりですので

たくさんの経験をさせていただきながら、喜んでいただけるお礼状を
作成できるよう精一杯頑張っていきます!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/