2019年8月5日月曜日

夏の思い出




毎日 暑い日が続いていますね

外に出るだけで また温度計の温度をみて さらに疲れてしまいますよね


でもそんな暑い中 私にも嬉しいことがありました


先日 久しぶりに友人達と食事会をしました

本当に久しぶりだったので とてもとても楽しみにしていた 私

 皆 素敵な大人になり また 子ども達も成長し 大きくなって

お兄さん お姉さんになっていて 互いにびっくり

我が子のように成長を喜び なんだか嬉しくなりました
 





  鹿児島市内とは違い 自然も多く 暑さも厳しいところですが 

大人も子どもも 元気いっぱいお休みを満喫
  
たまには こっちもいいなぁと しみじみ感じた2日間
  
お墓まいりもでき ちょっとだけ幸せな気分になり 充実した2日間


久しぶりに再会し 皆 相変わらずで

元気な姿で会うことができ とても嬉しく 優しさを感じることができました

懐かしい話題で盛り上がり 終始 笑顔の集まりで 緩みっぱなしでしたw

やっぱりしばらく会ってなくても親友はいいものですね


みんなの笑顔に また大きな声に 癒され元気をもらい 

明日からのチカラを充電できました
   
     これからも仲間を大切にしたいと改めて感じた2日間でした       
             



サポート M

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/