2019年5月25日土曜日

鹿児島、捨てたもんじゃない

前回のブログでアラフィフと書いたアラフォーO山です。
すっとぼけてました。
今でも大学生に間違われる童顔、親に感謝です。


つい先日、OPのI村さんとドライブしてきました。
行き先は志布志。
道の駅のバイキングでお腹いっぱいになり、
思いつきでダグリ岬遊園地へ。
運営しているのか分からないまま
受付に行くと誰ひとりいず…。
やっと気づいてもらい中に入ると貸し切りでした\(^o^)/

スタッフのおじちゃ…お兄さんに見守られながら
ドラゴンの背に乗り上下に揺れつつ傾きながら周り、
駐車場をぐるっと一周する乗り物では海を眺め、
ロックンロールという
乾燥機の中の洗濯物気分を味わえる
アトラクションで絶叫!!!
ロックンロール最高!!!!!

3つ乗っただけで大満足でした。

そのまま近くの浜辺へ行き
波の音に聞き入り癒やされました。

いつ閉園してもおかしくないダグリ岬遊園地、穴場です♪^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/