2019年4月22日月曜日

春の幸せ♡


桜はなぜこんなにも、日本人の心を奪ってしまうのか
「桜前線」という言葉もあるほど、みんな大好き。
あんなに綺麗なのに、いえ、綺麗だからこそ
満開になるとあっという間に散りゆく
貴重なものなんですね。
私は毎年「今年はお花見に行けるかな~」と心待ちにしています。
今年は運良く、地元の友人と桜の下でバーベキューを楽しみながら
愛でることが出来ました。
正直に言うと、桜よりも飲んで食べて喋ってがメインになってしまいましたが…。









いつかは北海道から沖縄まで
桜前線にのって各地の桜を楽しんでみたいです(*^_^*)

先日、親戚にこどもが生まれ「舞桜(まお)」ちゃんと名付けていました^^
優しい癒やし系の子になるのかな~と、成長が楽しみです♪



OP A

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/