2019年3月14日木曜日

休職中のG山です!

皆様、大変ご迷惑をおかけしております。
その中でワタシが今思うことを
少しではありますがお伝え出来ればと思います。

常日頃から「死」というものに向き合う私達は
〝当たり前〟はないのだと痛感させられます。

あの時もっとああしていたら、
あんな事言うんじゃなかった、
きっとどんな人であっても
色んな思いが込み上げるでしょう。
また色んな状況の中で
たくさんの事を選択しなければいけません。

ですが、全力で物事に取り組む時
それがベストな選択になっているんだと思うんです!

後悔も、迷いも、
全てこれからの人生に必要なものだからこそ
与えられるものだと思います。

ぶつかった事も、
優しい気持ちで寄り添えた事も、
全ては必然です。

今、ワタシはこれまで全力で取り組む仕事をお休みし
家族の為に全力で取り組む時間を有り難くも頂戴いたしました。

思う事はたくさんありますが、
全力で立ち向かえばこそ見えるものがあると信じて
また今日も南国より離れた場所から頑張ります!

戻りましたなら
3月皆様に助けて頂いた分まで
また仕事で全力で頑張りたいと思います^^

どうぞ宜しくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/