2019年3月25日月曜日

心の癒やし







先日 とあるOPさんからこんなものをいただきました!♡


あまりのかわいさに仕事の疲れがふっ飛びました。
ありがとうございます(T_T)
いつ使おうか、良いタイミングを狙っております。


私が心の癒しにしているのはこのキキララちゃんです。
見ているだけで癒やされるので、PCやスマホの壁紙にもしています。
かわいい。


今年の頭にはシナモンオタクの友人と、
サンリオ好きの聖地ピューロランドへ行ってきました(*^_^*)!!!
祝日だったので気分が悪くなるくらい人が多かったのですが、
キキララちゃんの姿をみればそれも気になりませんでした。
ここが楽園か…とつぶやきながら観劇して、パレードを見て、
最高のひとときを過ごしました。またすぐにでも行きたいです!♡



しかし最近このかわいさだけでは、取れぬ疲れが溜まっております…
皆様はどのような息抜きをされているのでしょうか><
いい気分転換があれば是非教えてください!(^_^)/


OPのKDでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/