2019年2月4日月曜日

明けました!


2019年が始まり早1ヶ月ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
お正月っぽいことしましたか?

ここ何年も初詣なんて行っていないわたしですが
初詣と言えば!やっぱりおみくじ?

占いとかもあまり信じないわたし
それでもおみくじは年1回引いたり引かなかったりw

県外に遊びに行った時に
観光ついでに神社とかでお参りとおみくじ
っていうのが近年のパターンになっておりますw

そして!肝心のくじ運!

正直くじ運はイイと思っています!

つい先日も『一番くじ』を10回ひいて
A賞は残念ながら出なかったものの
B賞以下は全部ダブりアイテム無しでゲット☆

これ結構すごいと思うんですよ?
今まではA賞もちゃっかりゲットしてます♡

っておみくじの話じゃないんかい!な感じですがw



そんなわたしが一番くじ運を発揮しないといけないのが!
長年追っかけているバンドのライブチケットです!

今年もツアーがありファンクラブの先行に応募しました!
その当落発表が一週間前…

まさかの!
こんなの初めてじゃない!???
という事態が発生…!



なんと申し込んだ公演全滅という結果…
今までなんだかんだでツアーとか参戦できなかったことなんてないのに…

厄年かなんかですか!?
って思ったら実はわたし…前厄らしいのです…w

でも今までも一度もしたことがないのですが
みなさんは厄払いってしてますか??

厄年とかもあまり信じないわたし…
ですが今日4日から先述のツアーの
公式サイトでの先行受付が始まっているのです!

若干戦々恐々といった感じですが
後でぽちぽち申し込みします…

当たりますように…

当たらないと仕事のやる気に大きく影響が出るので
ぜひともみなさまもお祈りよろしくお願いします!w

経理Mでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/