2019年1月3日木曜日

皆様、明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!今年1年も宜しくお願い致します。

何と新年のトップバッターにブログ更新をすることになりました、営業部のNです。
前回の更新も1月で、その時は1年を振り返る内容だったのですが、同じ内容にしてしまうと、昨年もあまり明るい内容の1年ではなかったなぁ…
と、思い返しブログのネタ探しをせねば…と悩む日々でした。

そんな時に、小学校からの付き合いである、友人達から1本の連絡が…

「年末年始に帰ります。休み合わせてね(笑)」(12月15日

いつも突然帰って来る友人です…なるべく早く連絡してくれと毎回お願いしているのですが、願いが叶った試しはありません。
しかしながら、久し振りに友人達に会えるのは非常に嬉しいですし、ブログのネタにもなるだろう。と多少強行スケジュールになりましたが友人達と出かけて参りました!





霧島神宮に初詣に行きました♪
夜の内に神社に行くのはかなり久し振りで、寒かったですが、人も多く、テンションも上がりました!

出店も色々とあったのですが時間も遅く(日付的には1日の夜22時過ぎ)ほとんど店仕舞い中でした。残念です…

夜中にワーワー盛り上がりながら遠出という年齢的にどうなんだ?と言うことは置いておき、楽しんできました!
2日の午前2時位に解散しました。


まさかの7時間後の午前9時、再集合し、一路また遠出を開始!
約4時間程掛けて到着した場所とは…




九州本島の最南端、佐多岬です!遠かった…



↑ご満悦の友人

整備されて綺麗になった。との情報を元に向かったのですが、所々工事中でした




↑遊歩道(!?)どこかの絶叫アトラクションかな?


この工事が完全に終わったらもっと訪れやすくなるかと思いました。
絶景ですので、行ったことがない方は是非1度は行ってみて下さい。
(高所恐怖症の方にはオススメ出来かねます。)


本当に楽しい1日でした。
たまには友人達と遠出も悪くないな…と思うNでした。




〜おまけ〜
ブログ恒例(?)の我が家の愛犬自慢のコーナーです。
帰宅時にいつも迎えに来るのに今日は来ないな?と思っていたら、




爆睡中でした。
疲れた時は、この愛犬に癒やされつつ、今年1年も頑張っていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿