2018年11月5日月曜日

気持ちも新たに!

11月に入り、朝夕肌寒くなってきましたね。

私事ではございますが、早いものでマコセへ入社してから2年がたちました。
2年前、初めての転職にドキドキしながら面接を受けたのがついこの間のことのようですが、月日の流れるスピードに驚くばかりです…。

10月は社員旅行で北海道へ行かせていただきました。
東京よりも北に行くのは初めてで、もちろん初北海道でした!
鹿児島とは雰囲気が全然違い、外国かな?と思うくらい、道路脇に植えられている木や建物もオシャレでした。
そして、寒い!
夜に夜景を見にロープウェイで山へ登ったのですが、綺麗な夜景を見るよりも寒さに負けてしまい、実質5分くらいしか観賞出来ませんでした(汗)
それでも十分満足できるくらいすてきでしたよ!!
そして、大好きなビールの工場にも行けて、試飲も出来て♡
いっぱい食べて飲んで、幸せな4日間でした(^_^)

3年目も気持ちも新たに、頑張っていきます!

サポートS

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/