2018年11月28日水曜日

救世主

はじめまして、新卒前迫です!

前回は新卒○鶴が”寒いと肩がこるのが毎年の悩みです”と題してブログを
お届けしていましたが、私もそのひとり。
肩こりってなに?と思っていた子供時代が懐かしく感じます。

これまで私のお給料のほとんどは ちまたのマッサージに費やしたと言っても
過言ではありません。

そんな中、ある良い出会いがありました。
それが「スター整骨院」です。

初めて来院した時、疲れてやつれまくっていた私。
待合室で遊んでいた小学生くらいの子供のお母さんに間違われました笑
「お子様も一緒にこちらへどうぞ~♪」
子連れに優しいのがウリらしく、どや顔で言われたのを今でも忘れられません。

けれどもここの先生の腕は確か。
10年以上毎日のように悩まされていた頭痛が、2日に一度になり、3日に一度になり…
だいぶ改善されてきました!!!!

それに、今まで1時間3、4千円以上使っていましたが、ここは保険適応で
なんと600円弱。
1時間くらいみっちりマッサージしてくれて、ウォーターベッドでも癒やされて…
今のところ2018年一番の発見です★

○鶴におすすめしたら、「行くね!」と言っていましたが、
後日聞いたら「ラッキー整骨院」にお世話になったそうです。

なんだか、ネーミングセンスがじわじわくるなと思った
秋の暮れでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/