2018年11月28日水曜日

ハワイ第2班、無事日本に帰ってまいりました!

※写真が反映されてなかったようで、再編集です。
大変失礼いたしました!


常夏の国からハワイ第2班、無事日本に帰ってまいりました。
雨季だったにもかかわらず、幸いにも毎日晴れ!楽しいひと時を過ごせました(・∀・)

1日目
到着早々暑いけれど世界は12月。
ホテルに立派なツリー!









宿泊したのはピンク色が特徴の可愛いホテル♥
( 誤解されそうですが歴史あるホテルですよ!)に
一旦荷物を置いて、アウトレットモールで即セールへ!
ちょうどブラックフライデーという年に1度の大バーゲンセールの日でした。
有名ブランドにはお店の前に大行列が…セールに目の色を変えるのはどこの国でも一緒ですね。
しかし、おのおのたくさん買えて満足!
夜は地元の方達もよく通うという安くて美味しいステーキ屋やピザ屋をめぐり、がっつり食べて終わりました。



ちなみに旅行中はお財布の中身とカロリーのことは忘れてます。




2日目
この日はM田さんが運転する車で海沿いをドライブ!
ハワイはどこにいってもビーチだらけでした。

































まずはさわやかな空気の中市場で朝ごはん。

パパイヤ食べたり有名なトマトのフライの行列に並んで、とうもろこしのチリパウダーかけというものにも挑戦した結果





















唇がはれました。
思った以上にサービスしてくれたみたいです。チリパウダー。


気を取り直してお昼は大人気のガーリックシュリンプ!
海老三昧!にんにくが美味しい〜




有名なコーヒー農場へも行きました!




帰りに利用したハイウェイはなんと片側6車線。
いつのまにか車線が増えてて恐怖でした。
さすがスケールが違う
それでも最後まで危なげなく運転されたM田さんはさすがでした!
ありがとうごさいます!





3日目
この日はのんびりと過ごす日と決めて、
お土産買ったり二階建てバスに乗ったりと
賑やかなワイキキの雰囲気を楽しみつつ散策!

やっぱり海が綺麗
賑やかな町沿いにもこんな素敵な光景が広がっています!





ムーミンもいます♡

夜は念願のフラダンスを!
本場のダンサーにうっとりでした。


夜は有名なチーズケーキファクリーで大ボリュームの晩ご飯。
2皿で4人を満足させてくれましたさすがスケールが違う





最終日
朝は有名なエッグベネディクト!




私M山は生まれて初めて食べました。
これが…おしゃれな味…
なるほど美味しい!

その後は残念ながら飛行機まであまり時間がなかったため、
足りないお土産を買い足しすぐに開放感抜群の空港へ。
10時間のフライトを経て帰ってまいりました!





青い海と空、ステキなホテル、
そしてどこへ行っても「アロハ~」と歓迎してくれるロコの人々に癒された4日間。
ホテルではまさかのストライキが継続中で
どうなることやらと不安でしたが、問題なく過ごせました!

耳寄りな情報を餞別に快く送り出してくださった社長、寛子さん、
そして不在の穴を埋めてくださる営業OPサポートの方々のおかげでここにいるんだなぁと、毎日噛み締めて全力で楽しませていただきました。

忙しい時期に皆様 本当に申し訳ないありませんでした。
そして本当に本当にありがとうございました!

またバリバリ働きます!!



無事に帰国してほっとしている4人の写真
最終日は大阪で日本の寒さに慣れてから鹿児島に帰ってまいりました( ´  ` )


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/