2018年10月15日月曜日

大好きな…♡

鹿児島もどっと寒くなってきて、市内でも冷えると言われている吉野に住んでいる私は毛布と羽毛布団を引っ張り出して寝ています。それぐらいとても寒い…

そんな秋、鹿児島で初開催のヘス(フェス)にいってきました♪
人混みは苦手なんですが、どうしてもエゴラッピンが見たくて頑張って起きて、フェリーに乗って、桜島まで。

着いたとたん日差しが強くて挫けそうになりましたが、ビールを飲んで気分を上げ…

有名なヒップホップグループのときにはこれ以上にない盛り上がりで、私の隣にいた男児は「I♡韻」と書かれたTシャツを着こなして、ノっていました。大人よりキマってる!

小さな子供達も私も気分も最高潮に達し。。いよいよエゴラッピン♡
ボーカルの中納さんは長いこと鹿児島から水を購入しているそうで、他のアーティストの方も鹿児島好きな方が多かったのはびっくりでした!(林檎ちゃんは年に二回鹿児島にきているそうで、鹿児島の味噌とコーヒーが好きなんだそう)

元々参加予定ではなかったエゴラッピン。鹿児島の某有名企業の社長さんがとってもファンらしく、今回は直々にお願いし決まったそうで、その社長さんに感謝です!

生で音楽を聞けてとーっても最高な一日でした♪


サポートN

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/