2018年9月25日火曜日

イギリス班、帰って参りました!

社員旅行イギリス班、無事に帰国致しました!
飛行機移動の関係で3泊5日という弾丸スケジュールになりましたが、イギリスでとても濃い3日間を過ごさせて頂きました!
地下鉄や道で迷った時は英国マスター津田さんが地図を見て、石堂さんのナイスフォローで解決、西田さん・花田は通りの名前のヒントを探したり時に地元の方に質問したり・・・それぞれ出来ることを頑張り目的地に辿り着くことが出来ました。




まず1日目は、大英博物館に行き、日本のテレビでも紹介されたお店でショッピングをし、コヴェント・ガーデンをブラブラし、シンプソンズという高級レストランでローストビーフを頂きました!
西田さんは大英博物館のミイラのコーナーで、この旅行で一番テンションが上がっていました!なぜだろう。。。





2日目は、コッツウォルズという小さな村に行きました!
ロンドンの街とは違う魅力がいっぱいでした。
夜はロンドンの街でまたショッピング♪





そして、3日目はTheイギリスという観光名所&海辺の街ブライトンへ。
バッキンガム宮殿や改修工事中のビッグベン、ロンドンアイ等を見て最終日を終えました。
歴史を感じ、綺麗な景色に癒やされました!






とにかく充実した3日間でした!
このような貴重な機会を下さった社長、寛子さん、私たちの旅行中フォローして下さったマコセの皆さん、本当にありがとうございました!
明日からまた頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿