2018年9月23日日曜日

平成最後の夏

朝のすんだ空気や いわし雲に秋らしさを感じるようになりました。
夏が終わるのが寂しいような、秋の訪れが寂しいような。
そんな気持ちで 私の夏の充実ぶりを紹介させて頂きます。

ハワイ🌺への社員旅行を皮切りに、
離島旅行(雨の中 海水浴/フグ発見!)
高千穂峡(女三人 己の幸せを切に願った)
吹奏楽コンクール(生まれて初めて金賞を貰いました!)
他にも岡山旅行に初めての麻婆豆腐作りなどにもチャレンジ。

そして一番は・・・
9/2 潮風フェスタでしょうか。
ずっと前から好きだった『サカナくん』さんが
鹿児島水族館にいらっしゃいました。
テレビと変わらない「ギョギョ~!」のテンション、
そしてお魚への深い知識、更には温かなファンサービス。
感動の一言でした><
久しぶりに、ときめきました。
最後ちびっこに混ざってハイタッチを…と 友人が私の手を
引っ張ってくれたのですが、恥ずかしくて触れることは出来ませんでした。
悔やまれます。例え図々しくても、いくべきでした!

来年も素敵な夏になりますように。
そしてこれからの秋も、楽しいこと盛り沢山。

フルーツ狩りに紅葉狩りなど、色々ハントしていきたいと思います。

季節の旅人・OP ●坂

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/