2018年8月30日木曜日

未来の自分のために

毎日座りっぱなしで 毎朝毎夜コンビニ生活。
このままではいけないと気づいたのは今年の5月でした。
年に一回くらい「身体を動かさなければ」という衝動にかられるのは
人間の本能的なものだと思っています。
危険信号のような…イエローカード的な…。

まず5月にボクシングジムの体験、そしてそのまま入会。
しかし長年動かしていないこの身体にボクシングの激しい動きは合わなかったのか
連日の筋肉痛に耐えかね わずか一ヶ月足らずで退会。
こんな立派なグローブも買いました。今は家のすみっこで眠ってます。



そして6月に入り今度は別のボクシングジムの体験へ。
入ろうかどうしようか迷っていた矢先、同期が入会しているスポーツジムが
24時間営業だったことを思い出し すかさず見学へ!
その場で入会しました。
昔から決断力だけはありました。

仕事終わりに汗を流す楽しさは想像以上です!
三日坊主な私がちゃんと通えています。凄い
自分が好きな時間に身体を動かせることも通えている一つの理由だと思います。
紹介してくれた同期に感謝、
このまま続いて欲しいです 私の運動への熱意…

でも食べ物は美味しい


私はイチゴでした 美味しかったです。



OP A川

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/