2018年8月13日月曜日

予想外…???


おはようございます!
それともこんにちは?
はたまたこんばんは!?

他の経理メンバーがブログネタに困っている中
”私は順番がまだ後だから余裕があってよかったー”
と安心していたのは
経理メンバーとしては5番目に登場のわたくしMでございます

そんな私は旅のお話を…



つい先日2連休をいただいて行ってきたのは隣県の熊本
その目的は…ライブです☆

20年ほどずっと好きなバンドがいまして
ライブへ行くと言えばこのバンド!というほど一筋なのです!

そして今回も…
と思いきや違うバンドに浮気しましたw

曲も声もルックスもすごく好きで
ライブ行ってみたい!
と思えたバンドは久しぶりだったり

楽しかったなぁ〜
カッコ良かったなぁ〜

でもあえて名前は出しませんw



さて
旅といえば食も楽しみのひとつですよね♪

熊本といえば!
やはり馬刺が思い浮かびますよね!?
私ももちろん…!!
とはいかないのがこの私w
生肉系苦手なんです…

なのでネットで良さげなところを見つけて行ってみました〜
おいしかった!
お酒もすすんだ!
おいしいごはんって幸せです♡
ネットの力ってステキですw



さてさて
さらに話は変わって翌日は別の楽しみの観光へ

数年前に熊本を訪れたのは震災よりも前のこと
”現状をみる”
というのも大事なことかと思い
熊本城へふたたび行ってみようと

………でも行かないのが私w

行ったことがないところへ行ってみたい!
と思い水前寺成趣園(じょうじゅえん)へ
主な大名庭園のひとつとしても数えられている場所です

街中にいながら自然に囲まれゆったりした時間を過ごす
ちょっと贅沢な気分を味わえました

せっかくですし写真をアップしますので
ほんの少しでもみなさんへの癒しとなれますように^^












0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/