2018年8月2日木曜日

アロハハワイアンフェスティバル

先日、アロハハワイアンフェスティバルというフラダンスのイベントがあり
私たちマコセのフラダンス部も参加させていただきました。

初出場です!
チーム名は「アロハプーバイ オ マコセ」!

私たちの出番は
ハワイアンバンド「ナレイアロハ」の演奏でのフラ♪
生演奏で踊るという大役が私たちに果たせるのだろうか・・・
ドキドキ。。。
とにかく緊張しました。
私たちの紹介は、私たちの指導をして下さっていて、
バンドでボーカルも務めていらっしゃるKoko先生がして下さいました!
先生の笑いを交えた紹介のおかげで少し緊張がほぐれたような気がします♪

曲が始まり〜



踊っている時は笑顔!



とにかく笑顔で踊りました!

出番が終わった後は、他の出演者の皆さんが褒めて下さり
とても嬉しかったです!!
終わった後の方が良い笑顔だったかもしれません♪

自分達の出番の後は
他の皆さんのフラを見て勉強♪勉強♪
本場のハワイの方々のフラも見ることができ、とても勉強になりました!



同じ動きのはずなのに、上手い方々と私たちとは何が違うのか・・・
皆で真剣に見ました。
イメージは出来ても、実際に動くと
動きの滑らかさが違う。。。
上手い方々は指先まで柔らかい動きなのです!
まだまだ、私たちには練習が必要なようです。
成長して、少しでもハワイの方々のような動きに近づけるように頑張ります!!

総務・経理 花田

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/