2018年6月21日木曜日

焼きたてのピザ、いかがですか?

梅雨明けはまだですが、すでに気分は夏!
来月はじめに出かける、沖縄への社員旅行を心待ちにしている
OP Eムレです。

前回のブログを読み返し、そこに登場した友人に
「何書こう??」と、またも相談。
ただただ、なんとか毎日過ごしている私には、
ご紹介できるような出来事が見当たらず…(´・ω・`)

そして出てきた答えは…ピザを焼きにいこう!!!

行ってまいりました、蒲生にある『心地庵』

飛び込みで行ったので、大丈夫かな??と心配しましたが、
「2人ならいいですよ♪」と迎えて頂けました、ラッキー♡

最初はオーダーシートに
ピザの種類やサイドメニュー、ドリンクを書き書き…φ(..)
とっても落ち着く和室で、お庭を眺めながら待っていると
シートに書いたニックネームで呼ばれます。
顔が赤くなっちゃうような名前は書かないように注意ですよw
そう、このお店ではサイドメニューやデザートの持ち運びがセルフなんです。




しばらくして、いざ、ピザ釜へ!!

テンション上がりますね、やっぱり(>▽<)
軽快なトークと説明に、さらに気分上々♪

テレビで見るように、
ピザ生地まわす…なーんてしませんが(そもそも出来ない)
十分に体験できました♡

ぜひまた行ってみたい、お店のひとつです☆
地元で作られた新鮮な野菜のサラダに、お庭で育てたハーブも入ったデザートにドリンク、
そして、地域の作物がふんだんに使われた 焼きたてのピザ!!
たまには いかがでしょうか(^^)?

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/