2018年6月18日月曜日

カフェ巡りって女子力あがりそうですよね!!

ブログを更新したのは、もう一年以上前…何だか緊張してしまいますね><
前回はうどんのレポートを書きましたオペレーターのI藤です!

最近、近所に新しいカフェがたくさんできております。
おしゃれなお店で美味しいランチを食べながら女子会…盛り上がりますよね♡
海沿いに雰囲気の良いカフェがあると聞いたので、行ってみました!
今回、お昼ご飯は家でがっつり食べてしまったので(←)

スイーツをメインに、いざっ!!




















Cafe Bali Ann 

海沿いにあり、到着した瞬間から磯の香りに癒やされました。
そして車が多かったww
予約とかしていなかったけど、大丈夫かと不安になりながら店内へ…。





店の外観↑
南国風で、とてもこだわりがある感じでした!
他のお客様もいたので撮影できませんでしたが、天井の彫刻がとにかくすごいっ!!
どれくらいお金掛かってんだろう…と下世話なことを考えてしまうくらい立派でしたw

さてさて、ケーキセットをお願いしようとしたところ、

店員さん「ごめんなさい>< もうケーキセット売り切れてしまって・・・」

な、なんですと・・・!?
まだ昼の1時すぎですけどっ!!

どうせならランチを、と思いましたがお昼は家でがっつry
なので、ドリンクのみ注文。
お店のご厚意でドリンクにババロアをつけてもらいました。優しさ〜♡


 

オリジナルドリンク(名前忘れてしまったwwすみませんw)
ベリーの酸味とお酢がきいていて、身体に良さそうな感じでした。
金、土、日のみの営業と言うことなので、またリベンジしたいと思います!
次はランチとケーキ、食べるぞ!!(^3^)



桜島もきれいに見えました〜

ではでは!!










0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/