2018年6月14日木曜日

目標:アクティブな毎日(「てげてげ」に)

お久しぶりです。いつの間にか入社5年目を迎えていました、OPのI來です。
今回ブログを書くにあたって、前回は何を書いたかな〜〜とさかのぼってみました。
婚活頑張るぞ☆という決意表明でした。未だ独身です。

ただ、ここ最近は何だか心が豊かになってきつつあるような、ないような…
というのも、愛すべき存在ができました。

この子たちです。



以前 同期の子からトマトの種をもらった時は実がなる前に枯らしましたが
今は婚活女子改めガーデニング女子として
(もう女子ではないですね。そして結婚を諦めたわけではありません)
せっせとお花に水をやり、可愛がっております。

取材をしていると、「母は お花作りが好きでね」「父は いつも庭いじりをしていて…」
そんな話をよく伺います。私はまだ趣味と呼べる域まで達していませんが、
花を見て、綺麗だな、可愛いな、と思えるこの気持ちがお礼状の作成に少しでも
役立てばいいなと思います。

かつて無趣味で引きこもりだった私の行動範囲が庭まで広がり、
そして今や時には仕事仲間と集まりバドミントンをするまでになりました!



休日はそうやって疲れない程度にリフレッシュして、そして仕事もがんばります〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/