2018年2月15日木曜日

新しい家族をお迎えしました

お疲れ様です。
クリエイティブのWです。

日々お仕事で忙殺され、摩耗した心を癒して欲しいと思いながら
お散歩していたらふと、ペットという言葉が頭をよぎりました。

それから暇さえあれば理想のペットを求め、広大なネットの海へ
ダイブする毎日。

ですが、なかなか運命を感じる子に出会うことがなく、
手のかかるペットは飼えないのではないかと諦め始め
心ばかりが擦り切れて行きました…。

しかし、そんなWに運命の出会いが訪れました!

爬虫類なら手がかからないんじゃない!?

そう思い探してみると…いました!
可愛くて手のかからない可愛い子が!

レオパードゲッコーという品種なら手もさほどかからないし
何よりすごく可愛い!

というわけで我が家に家族が増えました!
※此処より下は爬虫類が苦手な方は見ないほうがいいかもしれません。

うちの子です!




すごく可愛くないですか!?
もう帰宅してからずっとケージの前に張り付いていますよ!

ちょっともう早く帰ってうちの子に会いたいので今回のブログは
ここまでにさせていただきます。

クリエイティブWでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/