2018年1月4日木曜日

走る営業マン♪

みなさん、明けましておめでとうございます!
営業部の東京本部担当、川上です。
正月早々に年末ジャンボ宝くじにも見放され
「今年もやるっきゃない」と気持ちを新たに1年が始まりました♫

自分もおかげさまで45歳になりまして
脱メタボ、健康増進のために去年の春から
ジョギングをはじめました。

毎日ではありませんがなるべく週に2〜3日は
1時間近いランニング/ウォーキングをやっています。

何事も飽きやすい性格ですが、これがなかなか始めると
楽しく、すっかりハマっております。

お気に入りのコースは大森海岸から青物横丁まで
旧東海道を走るコース。
江戸の昔を感じさせる下町コースです。



 ▲緑あふれるしながわ市民公園


 ▲立会川の屋形船


 ▲江戸の風情が漂う青物横丁商店街



 ▲最新デバイスが「やる気」にさせてくれます


コースは約6〜7キロ。体調に合わせて約40分から50分走ったり歩いたり。
夏には腕時計型最新デバイスも購入し、気がつけば9ヶ月続きました。
8月にあった人間ドックでは、5キロ以上の減量に成功し、
メタボ的数値もかなり改善しました。
このまま東京オリンピックを目指して
車に轢かれないように突っ走って参りますので
何卒、ズズズいーっとよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/