2017年12月14日木曜日

癒やされるもの

こんにちは。はじめてブログを担当させて頂きますO庭です!
入社して、早8か月…周りの支えなくては、仕事ができないと日々感じております。
特に班の皆様には助けてもらってばかりで…1日でも早く役に立てるようになりたいと
奮起しております!

こうして私が仕事を頑張れている理由の一つに、いつも我が家で待ってくれている癒しの存在があります。






それは……


2匹の猫ちゃんたち^^☆彡
こんなにお互いべったりですが、どちらも男の子です







「ただいま~」と帰ってくれば、いそいそと出迎えてくれる…というわけではなく
なぜか私の顔を見るなり逃げていきます。
え?本当にうちの猫だよね?と悲しくなる時も…><

けれども、時々べったり寄ってくるときもありますので、
そのツンデレ具合に、日ごろの逃げられる悲しさも忘れてしまいます()

我が家の癒しの存在のお2人と、次回のブログ更新までに必ず仲良くなることを目標に
これまで以上に優しく接します。

好物のエサでも買ってこようかな、、、、


初めて迎える繁忙期を乗り越えられるよう、
我が家のアイドルの力でも借りながらしっかりと身体をやすめます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/