2017年11月6日月曜日

たいせつなもの。

いつの間にか、世間はクリスマスムード(゜∀゜;ノ)ノ
だいぶ遅めの衣替えをしつつ
冬の訪れを感じている、OP2年生のEムレです。
前回 ブログを担当させて頂いたのは、入社したての頃。
あれから、成長できているのかどうか…??
正直 実感はないですが、家族、仕事、時間…
大切だと思っていたものを より大切に感じるようになりました。
これも成長??なのでしょう、うん。
なかでも、友達って大事だな…って思います。
その一人が、高校から付き合いのある子。
この子が私にとって 一番の良き理解者で間違いないです、ええ。
大学時代は暇さえあれば朝でも昼でも夜中からでも遊び、
社会人になってからも、月に1度は必ず会う仲。
なんだったら、ラインは毎日ですw
真面目な話も
くだらない冗談も 何でも話せる人がいることが
本当に“大切”だなって思えるようになったのは マコセで働いたおかげ。
でも、直接はまだ言いません、ちょっと悔しいし、すごく恥ずかしいからw
でも、いつか きちんと その子に伝えようと思います。
そんな素直な自分になれるよう
残り少ない今年、そして来年も頑張っていこうかな…と
ふと感じてつづった、今回のブログでした☆


             ↑先日遊んだ時の写真☆美味しいごはんとセグウェイ!

では、またどこかで…(^^)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/