2017年11月16日木曜日

福岡って、いいですよね

福岡と言えば何を思い出しますか??
ラーメン?屋台?スペースワールド?




いや、IKEAですね。

齢26、人生初のIKEAに行ってきたんです。

あれ、本当にすごいですね。
一種のテーマパークでした。
まず入り口入って目に飛び込むのは
大きなカート、カラフルな商品、高い天井、、、
もうテンション上がりますよね!!!!

ショールームみたいに
部屋ができていて、
クローゼットの中まで
細やかな設定が、、、!!
あっちをキョロキョロ
こっちをキョロキョロ

途中でどこを歩いてるか
分からなくなりました(勝手にIKEAあるある)
そこまで必要でなくても
何か買いたくなります(勝手にIKEAあるある)

疲れて途中でランチ!


そしてさらに歩み進めると
セルフサービスコーナーが!!!

今までメモした大きな商品を
ここで自分で見つけてカートに
入れるんだそうです!
写真撮り忘れましたが
映画とかに出てくる天井まで本棚くらい
商品が高く積まれてました。
そしてレジへ

〜厳選した結果の今回の戦利品〜
フォーク・ナイフ・スプーン×4セット
キャンプ用プラスチック皿
ゴミ箱×2
ダイニングセット

驚くべきはこのダイニングセット。
なんとテーブルとイス4脚セットなんです!!!
お値段もとってもお手頃で、自分たちで組み立てるということを差し引いてもお買い得でした!!


早速お家で組み立てると、、、







デカイ!!!!!


スウェーデン仕様なのか脚が長く、、、
店内全体の物が大きいため気づきませんでした(IKEAあるある)

でもせっかく買ったし
全部組み立てたので
工夫して使ってます(笑)




つまり何が言いたいかっていうと
「みんなIKEAにいけあ」
ってことですね


おあとがよろしいようで

オペレーターH

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/