2017年10月10日火曜日

『さらばベトナム♡やっぱり旅は晴れが良い』

シンチャオ!(こんにちは)
ただいま日本(`・ω・´)

というわけで社員旅行ベトナム班帰国です!
無事に(?)6人揃って行ってまいりました!
感想は山ほどありますが、ひとまず言えるのは
事故らなくて良かったということでしょうか(笑)

バイクぶんぶん、クラクションぶーぶーな
ベトナムの地に最初こそビクビクしていた
私たちですが、2日目3日目と時が過ぎるほどに
すっかり現地人ばりの頼もしい歩きをするように
なりました!コツは堂々とわが道を進むことですw

迷子になりながら街歩きをしたり、
パクチーの山奥感に数人苦戦したり、
世界遺産ハロン湾でクルーズ満喫したり、
美味しいものお腹一杯食べて爆買いして(笑)
最後には民族衣装アオザイを着て………
みんなの心はすっかりベトナム人。
各国の方々と親しくなり、時々冷たくされ(!?)
ばっちり国際交流もしてまいりました!

心配していた雨予報も、誰が晴れ女・晴れ男
だったのか、日頃の行いのお陰なのか(?)
何度かスコールがあっただけで、最終日には
見事な晴れ模様!いろんな環境に恵まれた
とても快適な旅となりました。

6時間と思い込んでいた飛行機は
実質片道4時間ほど。帰りは現地で夜中の1時発、
日本で早朝7時頃着、疲労MAXな感じでただいまです!


素敵な機会をくださった社長夫妻、会社の皆々様、
本当にありがとうございました!
ベトナムパワーを糧にして明日からの業務、
6人各々頑張りたいと思います!

以上、オペレーターより東、西田、川野、佐藤
K理 一松、クリエイティブ 満枝!
この旅でぐっと距離が縮まったような気がする。多分。きっと。
6人組よりご報告でした( ´∀`)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/