2017年10月26日木曜日

沖縄第2班 欠員無しで元気に帰ってまいりました!

沖縄第2班、欠員なしで元気に帰ってまいりました!


4日間天気にも恵まれ、こちらのレンタカーに乗って
爽やかな風を感じながら北から南まで駆け回ってまいりました!

the 沖縄!!!というところを中心に足を運び、
まだ帰りたくないという思いを抱えながら
最終日を迎えました。本当にあっという間でした><



 







3泊4日の旅、とても充実したものになりました!
途中ハプニングもありましたが、部署の垣根を越えて
親睦を深められたと思います!!!

今回このような機会をいただき、社長・奥様はじめ、シフト作成等御
尽力いただいたスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
また、明日からリフレッシュした気持ちで仕事に励みたいとおもいます!

※すいません、最後の集合写真撮り忘れました´д` ;




~沖縄班~
ふくぞの・まえだ・おかざき・くまもと・はしぐち





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/