2017年9月7日木曜日

JK大好き!!


略称は危険です、アシッドジャズのバンドJamiroquaiのボーカリストJason Kay(通称=JK)が好きと語ると
途端に変な目で見られます。

タイトルに食いついたそこのアナタ!
もっとピュアな心で物事を捉えましょうw

9月に入った途端に涼しくなったり、まだ暑い日もあったりと
体の中から「どっちやねん!」とツッコミ所の多い初秋をいかがお過ごしでしょうか?
ムービー班よりTommyがお送りします。


仕事にプライベー…いや仕事に
怒涛の8月をなんとか乗り越えてきましたが

ブログに書けるような夏らしい事。。。


お祭り!!←マコセの

水族館!!←ブライダルの前撮り


はい、実にアクティブに業務を行っておりましたww




どこぞやにネタは転がってないものかと昔の写真を眺めていると
約10年前の写真を見て手が止まる…


バンド仲間の繋がりで20人近くで行ったキャンプの写真を発見しました☆
福岡市からフェリーで海を渡り能古島というキャンプ場でBBQやら
バナナボートやら花火やらを楽しみ、夜は持って行ったアコギで
みんなで大合唱という若さゆえのパリピ&迷惑っぷりだったことを覚えています。

当時は音楽さえあれば生きていけると
アウトローな理屈(言い訳)を抱えたバカな仲間達に囲まれて
全力でバカやってましたww

夏の流星群を田舎まで見に行ってみたり
ライブもしょっちゅう演ってみたり
打ち上げでエビフライ祭りしてみたり


…と、お恥ずかしい過去でお目汚しを散々してきて突然ですが
ここで問題です♪

Q.このあとどうやってブログをまとめるのでしょうか?

1.無理やりにでも話を締めくくる
2.突発的にフェードアウトする
3.どうにもうまく終われない












さて正解は









ちょっと正解を探す旅に出てきますので探さないでください。。  Tommy

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/