2017年8月3日木曜日

打倒、贅の限りを尽くした肉

皆様いかがお過ごしでしょうか?
クリエイティブのW です。

早いもので入社して二年目となり、一年目に比べたら少しはましになったかな?
と思う今日この頃です。

さて、話しは変わりますが最近ダイエットをはじめました。と言うのも
入社した当初と比べて10 キロほど太ってしまったからです。
仕事の技術は少しずつしか向上しないのに体重の向上は著しい…。
意味がわかりません。
病院でお医者さんに相談したら「食生活を見直して体を動かしなさい」と
当たり前のことを言われ、「出来たらしてるわ…」とぼやきつつダイエットを決意しました。

と、言うわけでダイエット中のW ですが
はじめて一週間で挫けそうでした。
お腹が空いたらアーモンドを食べ、適度に体を動かす日々…。
肉質の良い豚を育てている気分です。

そこでエアロバイクと言う人類の英知の結晶を購入。
毎日しゃかしゃか漕いでいます。好きなことをしながら
使用できるのでとても楽しいです。

届いてまだ日が浅いので効果は実感できていませんが、
次回、ブログの更新が回ってきたときにはきっと素敵な体になっていることでしょう。
皆様も健康に気をつけて日々を過ごして下さい。
それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/