2017年7月7日金曜日

「北海道班、無事帰鹿です!」


夢のような4泊5日が終わりました!
北海道班、無事帰鹿です!
(帰宅するまでが社員旅行ですが…←)

初日は日頃お世話になっている葬儀社様を訪問させていただきました。
一流ホテル並の設備に驚き、豪華な花祭壇に感動し...最後にOP組が興奮したのは、
事務所にあったFAX機を目にした瞬間。
「鹿児島からの原稿がここに届くのか!」と嬉しくなりました。
急なお願いにもかかわらず、お忙しい中対応してくださった会館の皆様、
本当にありがとうございました。


その後はレンタカーで北海道をゆるりと巡り、美味しいものを食べ、
綺麗な景色を見て、思いっきり満喫しました!
夜な夜なトランプをして、毎日寝不足でしたが…
(大富豪、神経衰弱、ババ抜き...ひらすらやってました。もはや中毒)
みんなで沢山笑って、それぞれの意外な一面も知れて、
とても充実した旅になりました(^^)

このような機会をくださった社長、寛子さん、そして、社員の皆さん、
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/